ボンボンベルリンの日記

ドイツの美味しいお菓子を 日本の皆さんにお届け♪

ベルリンから直接お届け♪
ヨーロッパ・ドイツの美味しいお菓子、嗜好品の店

リッタースポーツ【冬の限定テイスト3種】2017登場しております♪

みなさまこんにちは♪

当店でも大人気「リッタースポーツ」の冬限定テイストが登場しております♪

今年も例年通り3タイプ。それぞれご紹介していきたいと思います♪

 

【ゲブランテ・マンデルン】

f:id:bonbonberlin:20171026001933j:plain

ドイツのクリスマス時期の定番お菓子「ゲブランテ・マンデルン(焦がした砂糖でコーティングしたローストアーモンド)」をたっぷり入れた贅沢な限定チョコレート♪

カリカリ歯ごたえの良いアーモンドが美味しい☆

冬限定のラインナップに3年連続で登場していますが、売り場ではいつもすぐに売り切れてしまう大人気商品です!これ狙いの方はお早めに!

 

【ホワイト&シナモン・クリスプ】

f:id:bonbonberlin:20171026001935j:plain

こちらも2016年に引き続き登場!

ドイツの冬と言えばシナモン、アニスなんかを沢山使った焼き菓子、チョコレート、ホットワイン・・・そんなドイツの冬をフィーチャーしたこちら♪

ホワイトチョコレートの中にカリカリに仕立て上げられたシナモンの塊が入っていて、食感◎、香りも◎

シナモンはちょっとな~、と言う人にこそ食べて欲しいですね☆

あとパッケージがカワイイ☆

 

【スペキュロス】

f:id:bonbonberlin:20171026001944j:plain

こちらは新登場☆

ヨーロッパの冬の伝統的クッキー「スペキュロス」を挟み込んだ一枚☆

さくさく食感も楽しく、ほんのり香るアニスがちょっと大人の雰囲気の一枚で、チャイなんかと良く合いそうな感じです☆

 

と、今年も冬にピッタリの3種類が登場しております☆

 

お買い求めの方は、通常のリッタースポーツをお買い上げの上、取引連絡時に「冬の限定テイストご希望の旨」をご連絡ください。

ただ、「冬の限定テイスト」はしばしば売り切れてしまいますので、万が一品切れの際は次の入荷まで少々お待ちいただくか、他のテイストをご選択ください。

 

ではでは、今年の冬も楽しみましょう♪