ボンボンベルリンの日記

ドイツの美味しいお菓子を 日本の皆さんにお届け♪

ベルリンから直接お届け♪
欧州の美味しいお菓子や嗜好品の店

もうすぐシーズンスタート☆

皆さんこんにちは♪

 

ドイツはベルリンからヨーロッパの美味しいお菓子をお届けしております

f:id:bonbonberlin:20170913204452j:plain

(略してボンベル)です!

 

さて、こちらベルリンは夏が終わりました。

今も外では次の季節を運ぶ風がごうごうと吹きんでいます。

今年の夏は週末に狙ったように雨が降り、週末を楽しむ機会が少なかったな。

冬は少しでも晴れ間が出てくれるといいのですが・・☆

 

さて、そんなこんなでチョコレート販売のシーズンスタートします!

諸々準備がありますので、9月16日(土)を予定しております。

もう少々お待ちください♪

 

一応、こちらの気温的にはチョコレートは溶けません。

飛行機内のカーゴは、常に15~20度程度に保たれていますので問題はありません。

チョコレートは物にもよりますが、大体25度~位の温度で長時間置かれると溶けだしますので、皆様のお住いの地区の最近の気温が25度を下回っていれば配送にはまず問題ないかと思います。

お住いの地区の気温とご相談してご購入いただければと思います。

 

当店でも毎年大人気の「リッタースポーツ」「ミルカ」ですが、今年も新しいテイストが登場しておりますので、先行してご紹介♪

f:id:bonbonberlin:20170913223348p:plain

リッタースポーツ ナッツシリーズより

「ホワイト・アーモンド」♪

破壊力抜群で大人気のホワイト+ナッツシリーズ待望の第二弾!

ホワイトチョコレートに良質なアーモンドがゴロゴロと入っていて、食べ応えバツグン!「ホワイト+ヘーゼルナッツ」と同じく、病みつきになる感じで、めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

f:id:bonbonberlin:20170913223529p:plainf:id:bonbonberlin:20170913223527p:plain

同じくリッタースポーツからスペシャルなチョコレートが登場しております。

「アーモンド+キヌア」と「ナッツ+アマランス」☆

 

「スーパーフード」、「次世代の食料」と呼ばれる栄養価に優れる穀物を使用!

特別「健康食」みたいな感じはもちろんないです。それぞれ独特な香ばしさがあり、とっても美味しい!「ヴィーガン」の指定もありますので、動物性のものは使っておりません。

日本未発売品!手に入るのは「当店のみ」です!

 

ミルカからは今のところこちらの2種類が新作として登場しています♪

f:id:bonbonberlin:20170913224227p:plainf:id:bonbonberlin:20170913224233p:plain

「ウェーブ(クッキー / キャラメル)」

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートが半分半分に合わさったウェーブ型のチョコレートに、クッキー/キャラメルパフを散りばめた楽しい一枚☆

 

また新作の追加や販売開始になりましたらご連絡させていただきますね♪

では、楽しみにお待ちください♪