ボンボンベルリンの日記

ドイツの美味しいお菓子を 日本の皆さんにお届け♪

ベルリンから直接お届け♪
欧州の美味しいお菓子や嗜好品の店

【100%オーガニック!】 ローストミューズリー2種類セット [ストロベリー&ラズベリー+ヴァニラ/アップル&プラム+シナモン] 【ドイツ産】【ボールゼナー・ミューレ社】

【100%オーガニック!】

【ドイツ産 ボールゼナー・ミューレ社】

ローストミューズリー2種類セット取り扱い開始♪

f:id:bonbonberlin:20170830223812j:plain

 ハンブルク近くの街・ボールゼンで30年以上グラノーラやミューズリーなどの穀物関連の商品をプロデュースし続けている老舗「ボールゼナー・ミューレ」より、100%オーガニックのローストミューズリーのご紹介です♪

 

最近お友達にプレゼントするために購入、の前に、もちろん味見をしてみたところ、なななんとこれがとっても美味しい!

という訳でさっそくショップに登録することにしました。

 

ボールゼナー・ミューレ社は、オーガニックな素材を使用した商品づくりはもちろん、Co2削減などの自然環境への還元を会社の責任として掲げており、かまどのエネルギー効率を改善したり、200以上の地元のオーガニック生産者を継続可能なようにサポートしたりと、とても理念が高い会社です。

私たちが生きるこれからの時代の理想の会社の一つと言えます。

スペルト小麦、ヒトツブ小麦、エンマー小麦など、現代種よりもずっと栄養価が高い古代種を積極的に使用したりと、素材にもこだわりを見せますが、同じように驚きなのは、そのような食べ慣れない素材をふんだんに使いながらも、驚くほど素晴らしい味を提供している点にあります。
始めは古代種であるスペルト小麦の味・風味の強さに驚かれるかもしれません。
でも、噛みしめるごとにその素材の良さ、仕立ての良さに気が付くはず。
100%オーガニックの素材が持つ力と優しさ、ミューズリー大国ドイツの経験、老舗のアイデアが効いた、噛むたびに美味しい、健康的なローストミューズリーです。

ドイツには健康的な食べ物が多いのですが、ちょっとこれは、う~ん・・、食べ続けるのは無理かな~・・というものも少なくありません。

が、こちらのミューズリーは、細かいところまでこだわり抜いたとてもスマートな製品だと思います。

ローストされていますので、カリカリと食べやすいです。


牛乳と朝食に、ヨーグルトにはちみつと共に、アイスのトッピングなどに最適です☆

 

購入はこちらから可能です♪

ymymchunk.thebase.in