ボンボンベルリンの日記

ドイツの美味しいお菓子を 日本の皆さんにお届け♪

ベルリンから直接お届け♪
ヨーロッパ・ドイツの美味しいお菓子、嗜好品の店

Kinder ”ブエーノ”

Kinder ”ブエーノ”

今回はヨーロッパではお馴染みこちらキンダーから、サクサクのウェーハーとヘーゼルナッツのクリームが美味しい「ブエーノ」をご紹介いたします!

 

f:id:bonbonberlin:20160219231306j:plain

パッケージの通り、サクサクのウェーハーの中にとろりとしたヘーゼルナッツのクリームが入っており、食感も楽しい一品です。

”ハッピーヒッポ”や、ミルカの”クリスペロ”に似た商品ですが、少しビター目のチョコレートでコーティングされています。

しかし類似の商品が沢山あると言うことは、それほどこの手の「サクサク&トロ~り」系のお菓子が人気と言うことです!

日本の友人にも何度か送りましたが、とっても美味しかった!とわざわざ写真付きで送ってくれるほど人気でした。

 

f:id:bonbonberlin:20160219231309j:plain

f:id:bonbonberlin:20160219231314j:plain4箱セットだと1箱あたり700円とお得になっています。

 

どうぞこの機会にヨーロッパで大人気の「サクサク&とろっ~」の美味しさを体験してみてくださいね。

 

購入サイトはこちらから

↓ ↓ ↓

BonbonberlinBanner