ボンボンベルリンの日記

ドイツの美味しいお菓子を 日本の皆さんにお届け♪

ベルリンから直接お届け♪
ヨーロッパ・ドイツの美味しいお菓子、嗜好品の店

ミルカ/Milkaの魅力!

みなさんこんにちは!

 

ドイツから美味しいお菓子を日本の皆さんにお届けしています♪

ボンボンベルリンと申します!

 

ドイツは寒い日が続いて・・・と言いたいところなのですが、実はここ一週間はとっても暖かい日が続いております。

ありがたいことです!

 

まぁ、でもこの暖かさも今秋まで。。

来週からはまた2度3度の寒い日がやってくるようです。

 

そんな寒いドイツのお伴が、こちら

f:id:bonbonberlin:20151223202818j:plain

ご存知の皆さんも少なくないかと思います。

ドイツを始め、ヨーロッパ全土で愛され続けるチョコレート”ミルカ”です!

 

アルペンミルクを100%使用したミルカのミルクチョコレートは独特のコクがあって、寒い冬にピッタリ♪

どちらかと言うと粘りのあるチョコレートの質感も、夏にはちょっとしつこいかな、と思っていたのですが冬になるとこれがイイ!!

 

冬にはミルカです☆

チョコレート歴15年のボンボンベルリン店主が自身をもってオススメします♪

 

と言うわけで、みなさん一度は試してみて下さいね~♪

 

商品はこちらから☆

↓ ↓ ↓

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

 では、よろしくお願いします~♪